2008年3月22日土曜日

フォト・アルバムvol.7~ほうむだいじんさま♪~

この小学校には、93人の1年生がいます。その中で、ジランちゃんは、こころがやさしくてとてもあかるい女のこです。もうすぐ1年生は2年生になります。2年生になっても、93人のままでいたいです。だから、ジランちゃんを日本にいさせてください。よろしくおねがいします。
「みんなだいじだよ!」~わたしは、このがっこうのみんながだいだいだいすきです。だから、じらんちゃんをたすけたいです。わたしはそのために、ジランちゃんをまもっています。みんなにつたえたいとおもいます。~
ジランちゃんが、にほんでいつまでもパパやママといっしょにくらせるようにしてください。パパやママとはなればなれになるのは、とてもさびしいことです。じらんちゃんのねがいをかなえてください。

ジランちゃんをたすけてください。みんなともだち!
                
                ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★ 

ジランちゃんの小学校のお友達(1年生)が書いてくれた絵手紙「ほうむだいじんさま」。21日に入国管理局を通じて提出した本紙は、カラー。写真は、ベルトランさんが控えとしてとっておいたコピー。「読むと涙が出てきます。」とベルトランさん。ジランちゃんも、「これはね、~ちゃんが書いてくれたの!あと、これはね、・・・」と、とても嬉しそう。

0 件のコメント: